SSブログ

少しの間、頑張って! [こころのつぶやき]

昨日、ばあちゃんが入院してから、やっぱりじいちゃんは食欲が無いみたい[バッド(下向き矢印)]
今日、食事の準備をしていったのに、朝も昼も夜も食べなかったみたい…
うさぎは、少しパンをかじってたみたい。

私が仕事から帰ってきてから、じいちゃんは寝る前にパンを食べたみたい。
うさぎは、私と一緒にご飯。
いつもよりずっとたくさん食べました。
お腹すいてたのに、我慢していたのかなぁ…
うさぎは「ママがかえってきたからおなかがすいた」って言ってるけど。

仕事休んだ方がよかったかなぁ…
明日も仕事なのに、なんだか心配…[ふらふら]
タグ:入院
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

BlogPetのジジ

ジジは、ママも心配しないです。
それでういーちゃんが準備に仕事したよ♪

by BlogPetのジジ (2008-05-19 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。