SSブログ

ばあちゃん、また入院しちゃった~ [こころのつぶやき]

昨日から、ばあちゃん、少し熱があって、Drに電話[電話]したら「明日になっても熱があったら、来院[病院]してください」とのこと。
ここ数日、天候が不安定だったから、風邪でもひいちゃったかな…
結局、朝になっても熱があったので、予約外外来に。
 
数値はいつもくらいだったけど、X線が少し気になるとのこと。

結局、入院に~[バッド(下向き矢印)]

私は一旦家に帰って荷物を持ってまた病院に。

病棟にはおそらく研修医と思われるDrがいて、ばあば曰く「その先生、体温測ってた~」って[exclamation]
Drも風邪をひいたのかしら?
タグ:入院
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。