SSブログ

久々の動く藤原佑輔さん(///∇///) [おんがく]

昨日は、お腹が痛くて目が覚めて、イレギュラーの仕事をうけていたのに、結局間に合わず…[バッド(下向き矢印)]

おまけに、洗面所の蛍光灯が切れて、天気が怪しい中、原付で家電量販店まで…
(知らずに行ったけど、クーポンが届いていたのかセールだったのか、10%offでちょっとラッキーだった[グッド(上向き矢印)]


さて、そんなこんなで夕方~日付が変わるちょっと前まで爆睡だったのですが[眠い(睡眠)]、Twitterで藤原佑輔さんツイキャスがあるのを知り、慌てて付けました~[るんるん]

IMG_20141127_024145.jpg

最近は結構聞き逃していたし、今回のような動画配信のキャスを聴くのは久しぶりでした[exclamation]

早く喉の調子が戻りますように…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。