SSブログ

いつも終わらないね~ ひじキャス [おんがく]

ほんとにね、

「明日早いんで、0:00には終わる」

と言っておきながら、終わったのがついさっきという

Croweaひできさんの、というか、

1人で弾き語りなので、ひじき。さんの“ひじキャス


今日は、いつもより通知音が早く鳴って、

「なんなの[exclamation&question]

と思って、ツイキャス行ったら、

ひじき。さん、メイクしてた[exclamation×2]

うちの娘、それ見てめっちゃウケていました[わーい(嬉しい顔)]

ハロウィンだからですよね[ひらめき]



そうそう、今日のツイキャス中に

12/16に荻窪でのライヴに出演

と発表されましたーーー[exclamation]


めっちゃ行きたいけど、さすがに無理かな…

ゴメン、ひじき。さんm(__)m



詳しいことわかったら、また書くんで、

1人で多くの人に聴いてもらいたいな~[るんるん]

ひじき。10月31日.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。