SSブログ

久々の生・光田健一さん [おんがく]

うさぎがお腹の中にいた頃、光田健一さんのLiveに行ったっきり、Liveには行っていなかった。

たまたま楽器屋さんのHPで「CDを買えばインストアライブを見られる」というのを知った[グッド(上向き矢印)]
このライブには、まだ保育園児のうさぎも連れて行っていいとのこと[るんるん]

うさぎには
「ピアノのお兄ちゃんを見に行こうね[揺れるハート]
と言って、一緒に出かけたのです。

私はかなりウキウキ[黒ハート]
ただ、うさぎは整理番号をもらったり並んだり…という時間だけでかなり疲れちゃったみたい。
一番前にいたのに、演奏中に寝ちゃったのでした[眠い(睡眠)]

うさぎを抱っこしながら、久しぶりの生の音楽[るんるん]、久しぶりの生の光田さんを見て、
「やっぱりいい曲っていいよね~」と、しみじみ思っていたのでした。

今日の演奏は、光田さん1人で、ピアノの弾き語り。
グランドピアノで、すぐそこでピアノを弾いている光田さんに、感動していました[ハートたち(複数ハート)]

終わった後に、サイン会があり、買ったCDを持ってくるのを忘れた私[もうやだ~(悲しい顔)]はカードにサインをしてもらいました。

その頃には目が覚めていたうさぎ。
もっと近くで見る光田さんにテレまくり[黒ハート]

一番前で寝てしまった事を謝ると

「いい音楽って眠たくなるって言うもんね~」

と、どこまでも優しい光田さんなのでした


↓は、今日のじゃないけど、光田さんを知らない方のために…


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

1/6の夢旅人クリック募金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。