SSブログ

新しい気分でがんばるぞ! [こころのつぶやき]

今日は進級式。
久々に他のママさん達とも会いました。
名札をもらいに行くと、そこには知らない保育士が。

あれ?持ち上がりはなくなったの[exclamation&question]

進級式の最中、隣に座った同じ組のママさんが、1列に並んだ保育士の端から端まで特徴全部説明。
「だから今年はあたりなのよぉ[グッド(上向き矢印)]
という言葉に、少しほっとしたのでした。

進級式終了後、担任に家の事情から去年の担任に言われたこと(半分愚痴)を全部説明して「何かと問題を起こすかもしれませんけど…m(__)m」と先に謝っておいたのでした。

でも、なんかさっぱりした感じの先生だし、年中から部屋が2Fになったのでうさぎも嬉しそうだし、今年度は何とか頑張るぞ[手(グー)]
タグ:保育園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。