SSブログ

うさぎの修了式 [こころのつぶやき]

うさぎの通う保育園で、修了式&卒園式がありました。
卒園生の保護者のみ列席なので、私にとっては普通の人同じ。
ただ、今年度1年分の作品を持って帰るくらいが違うだけ。
今年度は本当にたくさん休んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
出席ノートにはシールも少ないし、作品集に閉じられている絵も少ない[バッド(下向き矢印)]
風邪が流行っている時期にうさぎにうつって、それがばあちゃんにうつったら…と思って安全策をとったのが失敗かな…
まぁ、年中になると行事も増えるし、もう少し頑張って行けるといいなぁ~
(でも、やっぱり担任が作るクラスの雰囲気によるかも…[ふらふら])
タグ:保育園
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春色桜は好きだけど… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。